黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
11/3は蒼猫の集会の時間を使って
セレさんとミチさんの記念すべきオーラ式を行いました!!
頑張ってきた二人のダブル発光の瞬間を見る為に行ってきましたよ!

zakki1205.jpg


集合場所の溜まり場に行くと既に人がたくさん!
ちなみに今回の主役は↑のSSで俺の左に居る、
金髪名探偵帽プリさんと、白髪WIZさんです。

では続きからどうぞ!!
zakki1206.jpg


会場は蒼猫の人がオーラになる時にいつも選択するらしい、
コモドで執り行われました。
会場についたら別のオーラ式で出たハイドラランサーが暴れてたので
いきなり祭り状態になりましたが(´д`A;;)

コモドに直接来る参列者さんも沢山居て盛大なオーラ式になりそうです。

zakki1207.jpg


クリエイターの植物栽培で出したキノコを、
モンスター変換クリップつけた人がマグナムブレイクして
キノコが変化して出てきたモンスターをやっつけて発光との事でした。

なるほど、面白いなぁと見ていたんですが中々上手くいかない様子。
仕方なく枝で上げる方向になりました。


zakki1208.jpg


枝を折ってミチさんが壁をしつつ、セレさんが魔法で倒す。
そういうダブル発光らしい良い戦い方で敵を倒していきます。

今か今かと光るのを待っていたんですが・・・。


zakki1209.jpg


アッーーー!!!w

ここで来たハイドラランサーwww

SSでは既に倒してますが、かなり暴れてくれました。
皆で力を合わせればハイドラすら倒せるぜーー!!

そしてミチさんとセレさんは・・・。




zakki1210.jpg



おめでとうございます!!!


天使取れなかったーーー!!(つд`)゜・。
まぁ仕方ない、今光ってるキャラが全て!
本当に良く頑張ってあげきったと思います!!
俺もプリ頑張らなきゃとか思いましたよーーーーー!!ヾ(゜∀゜)ノ"

これからは転生してさらに上の道を突き進むと思いますが、
また一緒に頑張っていきましょう!!



zakki1211.jpg


その後は残った枝で枝祭りとなりましたが、
出るわ出るわの当りまくりwww

タナトス系、生体転生2次職、オーディンのヨウカンマンなどなど
強い奴等ばっかりで楽しかったですw
良い枝をありがとう!!


そして最後に記念撮影となりましたが・・・、
このダブル発光式は一つ訂正しなければいけない事がありました・・。


それは・・・。











zakki1212.jpg

※画像はクリックで拡大



トリプル発光式だったという事です・・・!!


こんなネタを仕込んでくるとは・・・すごい・・・!w




コメント

発光式のレポを読んで一人ニヤニヤしているミチ(螢)です。
こんばんはw

参加していただきありがとうございました!
無事に光れて一安心w
多くの方に祝っていただき、いい思い出が出来ました。

今後ともよろしくお願いしますねw
ではでは
2007/11/10(土) 18:30:44 | URL | ミチ #HVms615I[ 編集]

>ミチさんへ

ふふふ、ニヤニヤしていただけたなら嬉しいです!
どもどもーー。

参加させていただきありがとうございました~~。
とても楽しい、良い式でしたね^^
またこれからもよろしくお願いします!!
2007/11/13(火) 13:04:36 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/427-42dca11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
