fc2ブログ

黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
モチベーションもそれなりに毎日最低1%ずつモンク上げ上げ。

モンクテンプレサイトの狩場情報なんか見ながら
最近ソロで行ってなかったところに行ってみようかな~と思って
こそこそとモンク出動~~。
そういえば、時計地下での目標を達成しました。

ハートヘアピン~。

作るのにサンゴが1200個いるんですが、1000個近く自力で貯めた所
知り合いにもらったのも含めて無事材料集め完了~。

その分経験値も入ってよかったので、
ハートのヘアピンは知り合いにプレゼントしました。


監獄!

その後、冒頭で書いた通り最近ソロで足を運んでいなかった監獄へ。
SBが怖いんですけど、一回スタンしたんですけど。
なんとか生きて帰れました。
やっぱりリビオをハッケイで簡単に潰せるのが強味というか、
一歩間違えれば即効デスペナゲットですがその分いい緊張感をもって
狩れたので良かったと思います。

しかしやっぱりここは心臓に悪い!!(ぇ


ブラッディマーダーが一杯だった。

というわけで次はニブルソロ狩り~。
ブラッディーマーダーが何故かやたら襲い掛かってきたので
ハッケイ連発でSPが無くなる事も多々ありましたが、
その分経験値はうまかった!

でもやっぱ塩がほしくなりますね、ここはー。
またプリさんとペアで来たいなぁ。



オーラまで@42%~
コメント

ぷぷ(*´m`*)
2006/04/27(木) 02:53:17 | URL | うりん #-[ 編集]

>うりんさんへ

Σ(゜д゜;)えぇ!?

書き込みありがとうございますw
そちらのブログも毎日見てますよー。
お互い劇等頑張りましょう(`・ω・)
2006/04/27(木) 22:53:49 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/43-c5c47de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック