黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
11月も一週間経ちましたね、早い・・・。
ぼけーっとしてたらあっという間に過ぎていくんですよね・・・。
頑張らなきゃ。

では・・・雑記。
zakki1201.jpg


ミチさんとの狩りのおかげでレベルが上がりそうだったので
ジオ園にてバードのレベルアップ~~。

バードもコツコツやってるおかげで65/37になりました。
70台目指してまたコツコツやっていこうかな。


zakki1202.jpg


モンスターデータ見てたらイシスが意外とおいしいみたいだったので
ピラミッド↑4Fに行ってみました。
思ったより普通に経験値入ったのでよかったです。

イシスも沸きがよくて楽しかったw
また行ってみます。


zakki1203.jpg


オシリスを発見したのでタイマン(ぇ

いや、すぐ飛びましたけどね。
グランドクロスのおかげで結構ダメージ入るので
金剛状態で殴りつけてました。

面白かったーww


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/431-b6a068c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
