黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
カウンター13000まわりましたー。
えー、報告ありがとうございます!!

そういうわけで俺も報告したいと思います。

13000踏んだのは恐らく俺ですorz

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
14000は踏むもんか・・・踏むもんかぁ・・・!!

では雑記・・・。
zakki1213.jpg


11/10(土)はSBギルドのギルハンでした。
チャンプで参加ー。
行き先はサイコロで決定。

思考回路はショート寸前な生体2Fへ向かいました。


zakki1214.jpg


生体2Fで他のメンバーも合流して皆で狩り~。
MVPに襲われたりと怖い事もありましたが
30分~1時間ほど戦って戻りました。

っていうか前にも書いたけどMVP偉い強いっすね・・・(´д`A;;)
今回襲われた時は残影でMVP剣士を遠くに引っ張ってったんですが、
残影使わずに走ったら追いついてきてぶん殴られて1600削られた・・。

化け物め!!

皆さんもご注意を・・・。



zakki1215.jpg


ついにセレさんとミチさんが転職した為、
バードを起動する時がやってきました!!

監獄でトリオ狩り。
基本的にSGで敵が沈むので俺はブラギで演奏支援しつつ、
楽器で敵を殴って氷割りに専念してました。
というかまだバードの楽器と弓の切り替えに慣れてないのもある・・。
ミュージカルストライクも取ってないので
演奏しながら氷割れなかったりするのも難点だった・・・。

色々気がつく事が多い狩りでしたー。

zakki1216.jpg


桜さんと亀にてハッケイ狩り~。
30分強ほどやりましたがウマウマでした。

もうすぐJobが上がるので頑張りたい!!


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/433-44ed376f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
