黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
風邪引きました・・・。
気をつけなきゃと思ってましたが・・・。
ついにやりました・・・(´д`;)

この感覚は熱のある時のだる~いやつですね・・・。
とにかく寒くならないように寝て早く治します・・・。

雑記。
zakki1217.jpg


Jobが上がりそうだったので室内に行きました。
やはりJob上げといえばここですねー。
頼りになります、ダークフレーム。

今日の室内はいつも狩るところに本が沸いてなくて狩り易かったです。
本がいる時といない時じゃ全然違います。
助かる~。


zakki1218.jpg


狩ってたら出ました、マリオネット人形!!
実装してから買うほど欲しくはないけど出たら嬉しいな~とか
思いつつ狩りしてましたがやっと出ました(*´ー`)v

効果はSTR+1でs付き上段装備なので、
クランプc挿してSTR特化装備用に使おうかなぁとかとか。
今STR特化にしたときの上段装備は熱血鉢巻なので・・。

もしこれ以降室内狩り中に出たマリオネット人形は売る予定ですが、
何か他に挿したら良いcとかありますかね?

zakki1219.jpg


そうこうしているうちにJobアップ!!
これでJobレベルは57~。
特にJob補正は無かったです。


zakki1220.jpg


ポイントはついに・・・、ついに!!
フルコンボに振ることができました!!
Jobももう随分上がらなくなってきますが、
これからついに連柱崩撃のレベルを上げていけます。

Jobが58になると連柱崩撃のレベルが3になって2hitになるので
威力アップが超楽しみです。


コメント

インフルエンザも発生してるみたいなんで
早めに治してくださいね!
病院に行ったが為に感染するってことありです。
うちのちびすけは嘔吐下痢症を感染中。
無理せず、休養と栄養です!
2007/11/13(火) 22:02:19 | URL | こっとん #-[ 編集]

>こっとんさんへ

やっぱこの時期きついっすね~~。
インフルエンザとかになったらしゃれにならないんで
早く治したいですです。

休養と栄養とりまーす(*・ω・)ノ
2007/11/16(金) 17:09:14 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/434-fcc5540b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
