黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
リンクの『劇団☆演天華』様を外させてもらい、
その代わり新しく『劇団clef』様のHPをリンクさせていただきました!
演天華を解散して、心機一転頑張るため準備中みたいです!
公演の際は見に行けたらと思います~。

後カテゴリーの『劇団☆演天華』も、
イベント用に『イベント』に切り替えましたー。
モンク・チャンプ祭り以外のイベントを告知したりレポするかも。

では雑記へ。
zakki1229.jpg


いつものピラ地下がアモンラー放置されていたので、
ホールインワンを回避する為騎士団2Fに来てみました。

効率は良いとはいえませんが
ジョカがいなくなってカーリッツが増えたおかげで面白かったです。
カーリッツc狙ってちょくちょく行ってみます。

zakki1230.jpg


でも気を抜くとこうなる(。∀゜)

仕方ないので一度戻ってピラ地下で経験値稼ぎ開始!!






zakki1231.jpg


でも運が悪いとこうなる(゜∀。)



zakki1232.jpg


そして記念すべき4枚目ゲエエエエエエエット!!!(涙

カーリッツc狙って、とか言ってたらいきなりこれか・・・orz




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/438-5270acc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
