黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
昨日プロンテラで
演天華の劇団員が会話してるという情報をキャッチしたので、
見に行った所ほんとに劇団員が道のど真ん中で会話してました(゜д゜;)

どうやら劇団員が露店出してたとこ皆が集まってきたらしいです(ぇ
一応何回か公演してきてるおかげで、
個人の知名度が少しはあったりするので人の一杯いるプロンテラの道のど真ん中での会話は、
それだけで演天華の宣伝になってるんじゃないかと思ってしまいます。
いや、まぁあんな所で会話してたら邪魔になるって事もあるので
少ししてから解散しましたけどね・・・w

今日は金曜だから劇練習日。
頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ぇ
アマツ3F

昨日アマツで落ちていたので、そのまま気分転換にアマツDへ。
あんまりMVPボスの居る狩場に行くのも危険かなぁとも思うんですが、
他に行ってみようかなと思うところもなかったので突入~。

「一反木綿」「ミミック」には中型バグナウを使用します。
「酒天狗」には大型バグナウを使用。
「銃器兵」はHPが低くやわらかい相手なので武器持ち替え無しで
ベシベシ殴って倒してます。
「カブキ忍者」は闇特化バグナウで殴ってますが、
そこまで持ち替え面倒な場合は中型バグナウで殴ります。

レア(特にc類)が出ればかなりおいしい狩場だと思うし、
最近全然行ってなかったのでいい気分転換になりました。
もちろん何も出てないですが。





オーラまで@41%~


コメント

いいかんじでがんばっとりますなぁo┤*´Д`*├o
がつがつもいいけど、やっぱりマイペースが一番だよね♪
2006/04/29(土) 19:25:56 | URL | *ショコ #-[ 編集]
おお~終盤!
色付きの文字
こつこつ頑張ってるねーちなないように気をつけて
モチベも落とさないよう休みながらオーラ目指してネン♪
2006/04/30(日) 01:45:41 | URL | *もゆ #la5PUrQg[ 編集]

>*ショコさんへ
なんとかやってます~。
マイペースが一番ですよねー。
時にはガツガツで一気に上げる事もありますが
そればかりだと疲れますもんね!

また一緒に遊んでくださいな~~。




>*もゆさんへ
Σ(゜д゜;)
書き込みありがとうございます~~。
ブログ見てくれたんですか;
お恥ずかしいorz

なんとか終盤です~。
コツコツやってオーラになりたいです。
転生したらGaudereの転生組の仲間入り
出来るようにしたいですわー。
頑張りますね~~。


2006/04/30(日) 10:24:19 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/44-c6c5e1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
