黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
11/18(日)は早い時間帯に殴りアコプリ祭り開催してました。

知り合いのORANさんが代表者をしているお祭りです。
毎月二回やっていて、時間が出来たので参加してみようかなーと。
ME祭りに参加出来なかった悔しさをバネにして!!!(ぇ

プリはちょっと狩場から動かせなかったので、
告知事項にあったAR支援も歓迎という文字を見てBSで見学に行く事に。

以下続く!!
zakki1236.jpg


会場に行くと数名のハイプリ、素プリの方々。
雰囲気から常連さんっぽさが一瞬で伝わってきました(´ー`*)
見学させてくださいー、と中に入っていきました。

今回ORANさんがいないので挨拶できなかったのは残念ですが、
まぁそれはまた今度できるので良し!

狩りへ行く前に自己紹介、狩場決め、PT組みを行いました。
普通に自己紹介させていただいてビックリでしたが感謝(´∀`A;;)


zakki1237.jpg


そして狩場へ・・・って、

見学なのに思い切り殴ってる俺

自重しておこうと自分で思っておきながら狩場についたらこれかーい。
祭り常連さんには特に怒られもしなかったのでよしとしよう!!(ぉぃ

zakki1238.jpg

zakki1239.jpg


なんかレベルまで上がる始末

行き先の伊豆D5Fでは特にピンチになる事もなく、
わいわい騒ぎながらのお祭りらしい狩りでした!!
皆さん面白い方々でとても楽しい狩りが出来た(・ー・*)


zakki1240.jpg


最後は記念撮影。
本当は三人並んでもらって斜めはずれた所に座る気でいたら、
見事に真ん中開けられてました(´д`A;;)
見学者なのに超感謝ですヾ(・∀・)ノ"

「次回は是非プリで!!」と言っていただけたので
またプリで参加しようと思います~~~。


コメント

参加お疲れ様でした~♪
2007/11/20(火) 01:11:40 | URL | ORAN #-[ 編集]

>ORANさんへ

参加させていただきましたー。
ありがとうでした~~。
2007/11/21(水) 10:50:21 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/441-4ba1c0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
