黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
蜃気楼の塔が来て一週間が経ちますねー。
実は今回はまだ一回も行ってないんです。
27日までだったと思うので一度くらいは挑戦したいですね。
夜が人が多いからねらい目かな?

では雑記ー。
zakki1244.jpg


セレさんのお手伝い。
いつもお世話になってるからたまには手伝いしたいんじゃい!ヽ(`д´)ノ

という事でおもちゃへ。
投票でカプラ側が空間移動権あるときって、
意外とおもちゃに人が来るみたいですね。
これはまた辻支援に来るしか・・・!!



zakki1245.jpg


バードのジョブもアップー。
これで夕陽のアサクロも10になったので
次はミュージカルストライクです。

その後はジークフリードを取ってニヨルドの宴予定ー。
最初は取るつもりなかったんですけど、
ダンサー作った知り合いが皆取るようなので俺も取るように変更w

zakki1246.jpg


ローグは草刈係。
カブキマスクはミストケースc挿してるので
プレゼントボックスドロップします。

前にジュンジさんから頂いたもので大事に使ってます(´∀`*)



zakki1247.jpg



メンテあけで露店が新しく立ち並ぶ時を狙ってましたが、
やはり売る人が現れましたクランプカード。
さっそくゲットです。

これでマリオネット人形に挿してSTR頭装備完成ー!
欲しいものがまだあるので順次購入予定です(´┓`*)



コメント

いろいろおめっとー!
ニヨ取るのかー。取ったら甘い汁吸わせt(殴
2007/11/21(水) 23:13:39 | URL | sakura #GCA3nAmE[ 編集]

>sakuraさんへ

ありがとー。
取るけどまだまだまだかかる;
頑張ります・・・。
2007/11/26(月) 15:47:28 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/443-e5ce17e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
