黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
もうすぐモンク・チャンプ祭りです。
今月はどれくらい人が来てくれるか・・・。
誰も来なかったらどうしよう・・・orz

が、がんばる。


雑記へー。
zakki1251.jpg


アンドレカード探して狩りへ。
アリ地獄なんて超久々行きましたw

といってもそんな簡単にcが出るはずもなく・・・。
1時間ほど狩ってトボトボ帰りました(ぇ


zakki1252.jpg


モンクセットを買いましたー。
シグナムクルシスもしっかり出る様子。
使った感覚に関してはまた書きます。

それにしても、ここ数日で一気にお金使いました。

アンドレカード2枚
ライドワード挿しビレタ
ジャンクポットカード
シルクローブ
シューズ
グラディウス
クッキーカード
クリップ2個
消耗品アレコレ
精錬代金

総額6~7Mになるのかな・・・。
ふふ・・・、お金ないのに頑張った・・・orz

コメント

モンク祭りがんばですよ~

ってモンクセットそろえているんですか?
2007/11/24(土) 09:38:20 | URL | ORAN #-[ 編集]

>ORANさんへ

ありがとうですー。
無事に終わりました~~。
モンクセットはROでお話したとおりそろいました!
さっそく使って遊んでますーw

2007/11/26(月) 15:48:17 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/445-39dcbde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
