黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
唐突に蜃気楼の塔に行きたくなり行ってきました!!
せっかく期間限定でやってるのに参加しないのは損だよね(・ー・。)

というわけで以下続く。

zakki1255.jpg


個人PTで行こうかと思ってましたが、
一緒についてきてくれたセレさんとなぎさんが
どっかのPTにいれてもらうのがいいと言っていたので
ドキドキしながらPTに拾われてみました。

SSの告知出してくれてるのはRenさんです・・・w
びっくりしたww


zakki1256.jpg


時間が来たのでいよいよスタート直前。
皆気合い入ってますねー。

っていうかうちのPTプリさんいないんだけど大丈夫かいな・・・?

zakki1257.jpg

zakki1258.jpg


もはや久々の蜃気楼の塔で訳分からなく!!
↑のSSは上がエフェクトオンで下がオフの写真ですが、
どっちにしろとても重かった!!

俺は見ての通りチャンプだったので81~99Lvの塔へ行ったんですが、
さすが高レベルの塔で出てくるモンスターがもうすごい・・・。

下手に攻撃するより金剛で壁になりながら動き回ってるほうが
いいと思ってずっと金剛してました・・・w
結局9Fまで行って撃沈ーorz

でも良いとこまでいったようなので満足。
面白かったです~~w

またいつか参加したい!!





コメント

前回の塔は結構参加してたんだけども、今回は1回も参加せずで終わってしまいましたっ;
9階までなら結構いいとこまでいけたみたいでいいなぁ~
2007/11/27(火) 00:15:28 | URL | こひあ #-[ 編集]

いいなぁ(´¬`)
私はどうしてもさっさと転がってしまうのですorz
5回中、休憩所まで1回とか(゜∀。)
2007/11/27(火) 09:05:46 | URL | 華 #-[ 編集]

>こひあさんへ

そうでしたかーー。
いいとこまでいったなら満足っす(´∀`*)
またそのうち来るようなら挑戦したいですねー!


>華さんへ

GX撃ちまくってるんですかい?w
また期間限定で塔来たら、
機会あれば一緒にいきたいですね~~。

2007/11/28(水) 14:11:42 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/447-aeba7c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
