黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
11/24(土)はモンク・チャンプ祭りでしたー。

時間が近づいてきたのでいつも通り集合場所で露店告知出し。
参加者を待ちました。

以下続く~。
zakki1259.jpg

zakki1260.jpg


今回もやはり少なめorz
最近どこの祭りも参加者少ないのかな?
同じ日にやってたケミ祭りも似たような人数だったようです。

とにかくいつも通り説明後、記念撮影へ~~。
今日は人数がちょうどよかったのでVの字でw


zakki1261.jpg

zakki1262.jpg


狩場はゲフェニアです。
アビスも行きたいなぁと思いますが・・・。

しかしやはりこの人数・・・、厳しいw
一人追加参加者が来てくれたものの中々・・・。
もう2~3人いたらいけるかな?って感じです。


zakki1263.jpg

zakki1264.jpg


もちろん死亡することも(ノд`)
結局↑SS二枚目の時に全滅して帰還することになりました。
深淵二匹はきついぜーorz

だけどスリルがあってかなり楽しかったです!
やはり危険な狩場でも行ってみるもんですね。

テナムさんがウマイ事言ってたのでパシャリ。(´∀`)


この後は戻りましたが、
参加者はとにかく顔見知りメンバーだったので
自己紹介を無くして、残り時間でかくれんぼすることにしました。

zakki1265.jpg


オーラの二人を鬼にして三回戦やりました。

いやぁ・・・鬼の素晴らしい発見能力に瞬殺されまくりでした!!
しかし三回戦で隠れ側が2勝したので満足w

モロクでやったんですが最後の三回戦目の時に
謎の集団が清算してたので変装して紛れ込みました。
見つからなかったぜ・・・(*・∀・)b


zakki1266.jpg


最後は表彰式をして終了~。
白熱したかくれんぼでしたw
賞品を全員にプレゼントして終了になりました。



zakki1267.jpg

zakki1268.jpg


最後まで参加者の皆さんは面白かったですw
今回も皆さんのおかげで無事に祭りを終える事ができました。
参加してくれた皆様ありがとうございましたーー。

次回またお会いしましょうー!!


祭り運営残資金:1,200,000Zeny


コメント

モンク祭りお疲れ様でした~♪
ってかくれんぼってどういうルールでやってるんですか?
2007/11/28(水) 08:53:20 | URL | ORAN #-[ 編集]

>ORANさんへ

おつありです~~。
んーーw
色々ルールはあるんですが
単純に隠れ側と探す側に別れてPT作って
先に隠れ側が制限時間内に隠れた後
探す側がこれまた制限時間内に探すんです。

制限時間内に探す側が全員発見できたら
探す側の勝ち。
一人でも隠れ側が見つからないまま時間がきたら
隠れ側の勝ち。って感じですー。

細かい禁止事項とかあるんですが、
楽しいので一度やってみてはいかがでしょうかー。
2007/11/28(水) 14:15:03 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/448-f9b2b9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
