黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
明日30日、23時から街にモンスターが出現!!
そのモンスター達を倒すと各フィールドに期間限定モンスターが!!
どうみてもクリスタルです、本当に(ry

いや~、この時期がやってきましたね。
去年はメインのLisaでは全然クリスタル狩らなかったんですが
今年は狩ろうと思います。

指輪と帽子が出ても泣かない!!w

では雑記。
zakki1277.jpg


コモドフェスタのミニゲームの一つ、High&Lowです。
一定回数連続成功するとマップ全体に黄色文字流れるんですが
20連続成功したので記念にパシャリ~。

結構はまってたので楽しかったですw

他にもサイコロや数当てゲームなどなどありますー。


zakki1278.jpg


コモドコイン500枚で交換してもらえる帽子です。
名前は【耳当てニット帽】で何気にInt+2が嬉しい装備。

難点といえば俺のチャンプには
激しく似合わないというとこでしょうか!!(ぇ

まぁ自力でゲットしたので満足です(´┓`*)







オマケ


zakki1279.jpg


BSで大洞窟の中に突撃したら即死。

「ふる・・く・・・ぴんくいろの・・・ぽ・・・」(ガク


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/452-572d5a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
