黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
zakki1284.jpg


ROも5周年を迎えました。

5年も続けたんだなぁと思うと長かったような短かったようなw
まだこの先どれくらい続けるかわかりませんが、
飽きるまで楽しもうと思います。

では雑記ー。
zakki1285.jpg

zakki1286.jpg


↑のSSはイベントバフォメットが出てる時の様子です。

フェイヨン、モロク、ゲフェン、アルベルタに今年は出現しました。
プロに出ると重すぎるからプロは入ってなくてよかった・・・w

さすがに強かったですが、
こちらも人数と殲滅力で凄まじく倒せました。

zakki1287.jpg

zakki1288.jpg


※小さい画像はクリックで拡大


名前を見る限りだとバフォメット十二男までいたのかな?

フェイヨンで十二男、八男、四男を、
アルベルタで次男、六男、と後一匹(忘れた)を確認したので
1つの街に3匹ずつ出たんじゃないですかね。

取り巻きも生体3Fの転生DOPと恐ろしかったですが
楽しいイベントでした。
PCが重くなりすぎて動かなくなりそうでしたが・・・。

イベントに参加した皆様、お疲れ様でした~~。




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/455-a9ce3983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
