黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
お久しぶりです、黒猫です。

最近は特に書く事がなく放置になってしまいました(´Д`A;;)
先月の雑記は一ヶ月連続更新できるほど書くネタがあったんですが
今月はその反動か更新がいきなり放置にorz
ぼちぼちやっていきまー。

そういえば今年は結局クリスタルのフィールド沸きは無いんですね。
ちょっと残念です。

では雑記。
zakki1289.jpg


空き瓶集めしてたらアッーーー!!!

しかもこの後割りとすぐに二枚目が・・・orz

どうしてこんな事・・・!!
出るだけ嬉しいけどさぁーーーー!!

zakki1290.jpg


お友達のほっしーさんが光りました~!!
98でオーラまで間近だったんですがついに光られました!!

おめでとうございますー!
でも誤爆発光だったらしいんだぜ!!orz

zakki1291.jpg


その後転生したので皆でほっしーさんをお手伝い!!
FD2~3Fで軽くスパルタでした。

楽しかったですねー。
ガンガン上がってたんでハイプリ姿が楽しみです。


zakki1292.jpg


携帯ROのメダル交換でもらえる装備をもらってみました。
メダル30枚ちょうどそろったので・・・。
今までずっと貯めてきたので嬉しいです~~。
何気に面白い装備だと思うのでw

ネタにもなるし実用価値もある!!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07(金) 11:29:17 | | #[ 編集]

おおっ、GM募集帽w
ゲットしたんですねー
というわけで、私も自分のブログにPTM募集帽のこと書いてみたり。
2007/12/09(日) 13:35:51 | URL | Makichan #JalddpaA[ 編集]

>管理人宛コメント者さんへ

ああ・・・。
そうなんですかーーー!?(´;ω;)
仕方ないです・・・。
また遊びましょうね!!


>Makichanさんへ

コメントありがとうございます~~。
ユニークな装備ですよねw
せっかくだったのでゲットしてみました!!
そちらもPTM募集帽おめでとうございますー^^


2007/12/10(月) 13:47:31 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/456-96991f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
