黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
5月突入~。
世間はゴールデンウィークですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

聞く所によると仕事だよ!!って人が多いです。

自分も今日、明日は学校です(つД`)
中には一昨日からの土日と合わせて9連休なんて人も・・・。


さて、ROの話です。
続きからどうぞ~。
のーぐろーど

プロンテラで露店見てたり、空間移動したりしてるうちに
ふらふらとノーグロード前までたどり着いたので突入してきました。

1Fはラーヴァゴーレムも減ってソロがしやすい狩場になってます。
しかし、時々小規模のMHになってる所があるのが怖い。
カホが結構エル原を落とすのがかなり良いです。
狩ってて気が付くと白ポーションもかなりゲットしてるし・・・w

前に一回ラーヴァゴーレムからsプレートをゲットしたことがあるので
自分の運では恐らく絶対もう一回は出てくれなさそうですが、
狩りに行く時は少し期待して狩りをしたいと思います。


時計地上~

時計地上4F~。

晶さんに風服とマタシューズを借りたままなのですが、
ここで狩る時は本当に重要です。

しかし今日はエル塊がかなり出てくれたのが嬉しかった。
行っても1個も出ない時もあるので、その分出てくれたのかも・・・w

ゴールデンウィークはリアルで友達と遊ぶつもりですが、
そうしながらもモンクを少しでもあげれたらと考えてます。
頑張るぞー。



オーラまで@39%~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/46-6115aa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
