黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
怪盗アニバーサリーのクエストをチャンプで終わらせたので、
勢いにのって他のキャラもクエストやってきました。

続きから雑記なのだぜ!!

前置きが思いつかない・・・。
zakki1315.jpg

zakki1316.jpg


手順はわかってたのですぐに終わりました。
チャンプでやった時にじっくりやったので後は経験値目当てで・・・w

やっぱり経験値は固定で300Kもらえるっぽいです。


zakki1317.jpg


皆でジュピロスいってきました。
俺は組めるキャラがいなかったのでスナイパーさんとペアPTを組んで保護者~。

1Fはディミックが出るようになって恐ろしさが増しましたね・・・。
アスムあるのに軽がるHPを持ってかれてイタイイタイ・・・。

2Fまでいって遊んでたんですが気がつけば最下層目指してました(ぇ

zakki1318.jpg


ここで出番だぜーーー!!
今だ!!必殺!!(?


金 剛


アスムがあるから大丈夫!!
後はストームガストを待って殲滅してもらうだけでした。

金剛が役に立って嬉しい(*´∀`)

zakki1319.jpg


何とか進みながらエレベーターまで辿り着いて最下層に来れたものの
最下層入り口でなむりました。
飛んで逃げたもののどこいってもMH (´Д`;)

セレさんと合流して二人で頑張ったもののやられましたorz
ごめんよ!セレさん・・。

でも最下層までこれたので皆大満足でしたw
いつかリベンジしたいですね!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/463-0b1669d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
