黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
12月も後半分!!
これから外にお出かけする時間が増えてきます。
しかしもうかなりの寒さ。
しっかり防寒しないといけませんね。


では雑記。
zakki1326.jpg


桜さんとニブルへ。

チャンプはサイドストーリークエ終わらせたおかげで
かなりレベルアップに近づきました!!
このままなら年内に90なれるかも・・・って感じです。

ニブルは沸きがよかったですー。

zakki1327.jpg


その後、晶さんも含めて今度はコモド西へ。

支援がある分安定して狩れました。
さらにいうならMEがかなりよかったですね。
調子にのって暴走する人がチラホラw(ぇ

楽しい狩りでした。

zakki1328.jpg


プリもモンスターサイドストーリー始めました。

チャンプより機動力があるのと、
もう一回やってる分進めるのが楽でしたー。
こいつもかなりレベルアップに近づきました!!

この勢いで別キャラもやるぞー(´∀`)ノ


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/467-5bf85426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
