黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
気がつくとカウンターが14000Hit間近ーーー!!
皆さんありがとうございます。
今度こそは・・・今度こそは自分で踏まないぞ・・・・!!!


そしてROでは、12/18からクリスマスイベントスタートしてますね!!
25日までなんで皆アンソニ狩りだーーー!!

では雑記。
zakki1332.jpg


SBのメンバーでアビスへ。
新しい人がギルドに加入してくれたので
一緒に遊んでもらってきました~~。

危険が一杯でしたがなんとか・・・。
時間が遅くなったので帰還しましたー。


zakki1333.jpg


ルティエのサンタの家にGMさんが出現してましたw

パトロール中みたいでこの後もう一人GMさんが現れたりしてましたー。
なんだかGMさんが一杯出動してたみたいですね。

少なくとも3人以上見たので・・・(´∀`;;)
巡回お疲れ様でーーす。


zakki1334.jpg


ルティエにサンタポリンも出ています。
クリスマスの時期ですねー。

各街の飾りつけなんかもクリスマスカラーになっていて、
BGMもクリスマス系になってます。
俺はゲフェンのクリスマスBGMが一番好きかなw

皆さんはどれが好きですか?

コメント

ゲフェンのクリスマスいいね~。
MSSやってると、このBGMが逆に泣けるんだ。・゚・(ノД`;)・゚・
そして僕はおもちゃ工場監禁なんだぜ。

たっくさん名前プレボ作るんだい!w
2007/12/21(金) 00:46:06 | URL | コールドでロンリーなウルフ #9bY4kSh2[ 編集]

13995
ちょっと早かったみたいw
2007/12/21(金) 09:11:05 | URL | ORAN #-[ 編集]

>コールドでロンリーなウルフさんへ

一杯プレボ売ってましたね!w
良い売り上げだったんじゃないですかー!?


>ORANさんへ

ありがとうございます~。
惜しいっ!!
2007/12/26(水) 11:24:49 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/469-96bdb682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
