黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
メリークリスマス~♪

寒いですが気分はポカポカしてきますね。
今日のメンテからアマツでお祭りが始まったみたいです。
今年もカプラポイントをお年玉に変換できるようですねー。

っていうか・・・、アンソニ一匹も狩ってないや!! Σ(´д`;)
雑記へ。
zakki1339.jpg


クリスマスイベントは終わりましたが、当日だけあって
メリークリスマスという言葉が飛び交ってましたー。


zakki1340.jpg


超お気に入りの一枚!!

ハイネトナカイに晶サンタの図。
この後捨てられるトナカイ(ぇ

シャンシャンシャンシャン(効果音

zakki1341.jpg


ほっしーさんのレベル上げにGD3Fまでいってきましたー。
DOPとかにおびえながらの狩りでしたが楽しかったです!!

全体的にメンバーのレベル上がってました。
ほっしーさんもベースが上がったのでよかったよかった~。

zakki1342.jpg


桜さんとコモド大洞窟のポリン部屋いってきました。

SSの通りアクエンに襲われる(´д`;)
このSS撮った後はフルボッコにされましたorz



オマケ

zakki1338.jpg


誕生日だったのでロウソク立ててもらいました。

コメント

メリークリスマス!!
アンソニって最近狩りにいってないなぁ。
今年はMSS中に偶然会ったの一体だけでした。

服部サンタいいね~。
なんだか笑いを運んでくれそう。w
2007/12/29(土) 13:59:28 | URL | コールドでメリクリなウルフ #9bY4kSh2[ 編集]

>コールドでメリクリなウルフさんへ

めりくりすます~~♪
今年は俺も会ってないのでSSがないorz
服部サンタは笑いを運びます!

靴下一杯溢れる笑い?w
2007/12/30(日) 12:49:30 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/472-cdf382d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
