黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
年末ですねー。

今年も後一ヶ月かよ、と思ってたら
気がつけばあっという間に後一週間どころか3日しかないですよ。

今年やり残した事って一杯あるわけですが。
まぁ、来年の新しい目標と共に頑張りますかね。

では雑記。
zakki1343.jpg


プリはピラ地下でTUやってます。
年内目標のLv97は本当に目前なんですが、
30日はお出かけ、31日はバイトなのでROは入れないのです(´∀`A;;)

そういうわけで@10%くらいで上がるのを来年に回すことにorz


zakki1344.jpg


兄と久々遊びました。
PC買ったので動作確認したかったみたいです。

中型弓いいなー、うちのバードにも持たせたい・・・。


zakki1345.jpg


モンスターサイドストーリークエで一気に経験値稼いだので
チャンプは何とか年内に90達成できました!!

ポイントはSTRとINTに振り振り。
HPもオーラ時のモンクを超え、また一つ強くなりました。
Jobもやっと30%くらいまで来てますがまだまだかかりそうです・・・orz

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/473-7945b7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
