黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
はーい、2008年最初のRO雑記更新です。

祭り告知の日にちが第三土曜日になってたので第四土曜日に修正(汗
一応予定とは書いてあるものの確定だと思います。

では雑記ー。
zakki1346.jpg


セレさんが新しい装備つけてたので見せてもらいました。
小さな鈴のリボンだそうです。確か。
動く頭装備なんですが俺にはこの動いてる姿が、
装備してる人の後ろから頭突っ込んでもがいてる妖精か何かにしか見せませんでした(ぇ

効果はエンジェラスLv1を使用可能みたいです。
オートスペルじゃなくて自由に使用可能なのは相当大きいなぁ。


zakki1347.jpg


もう一つ、動くお魚。
コレの効果は覚えてません。
っていうか気持ち悪かったんですよ!!!(ぉぃ

もう一つサンタポリンが頭ではねてる装備もあるみたいですが
それは結構可愛い装備みたいです。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/478-ec8853a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
