黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
いきなり真面目な話から入りますが・・・、

自分の存在意義というのは?

人から与えてもらうモノでしょうか。
居場所が感じさせてくれるモノでしょうか。

・・・自分は自分の存在意義は自分自身で作るモノだと思ってます。
そんな簡単に作れるものではありませんけれども。

自分の居場所も、
自分の存在を認めてくれる人も、
結局は自分が努力するしかないと思うんです。
時には諦める事も大事だとは思いますけど・・・ね。

はて、なんで急にこんな事書いたんだろう?
しかも何言ってるか意味不明ですなあ・・・(´д`A;;
さっさとROの話に移りましょうかねー。
zakki118.jpg

お友達の卯月さんとGD2Fへ行ってきました。

狩場探しの為、様子見なわけですが。
中々狩れてたのでよかったんじゃないかと~。
また一緒に遊び行きましょうね~。


zakki119.jpg

その後はレゴさんと一緒にニブルでペア狩り!!
レゴさん俺と公平組めるレベルまで上げてくれたんです。

素晴らしいですね~。
ここでガンガン狩ったおかげで経験値も稼げました。
ホクホクですよ!


誰が、誰だか・・・(´д`;

演天華別キャラ軍団で西兄貴村にて狩りにいきました。

やっぱ公平狩りって面白いですね~。
なんだか、普段使わないラファエルでの狩りでしたし、新鮮でした。
しかし、そろそろラファエルを別の職業に自己転生させようかと・・。

何がいいですかねえ。
アサシン、モンク、プリースト、クルセイダー以外・・・。

騎士かな・・・WIZか・・・。
どっちにしろ劇団用になるなぁ~~(ぇ
まぁ、また今度考えよ~。


オーラまで@31%~

コメント

俺的見解では、存在意義を感じるときは、自分が必要とされていうと、思うときです。

要するに人と居場所が感じさせてくれて、かつ自分が望むものですな。全部そろってなんぼ。

それを見つけるのがうまい人、要は人当たりがいい人はいいですけどね。見つけれない人間も多いですよ。自殺なんか、そんなもんでしょう。おそらく。


と、ブログの存在を知って、ちらほら覗きに来ている義隆の足跡でした。
2006/05/07(日) 01:31:38 | URL | Yoshitaka #-[ 編集]

>Yoshitakaさんへ

なるほど・・・。
全部揃えばそれが一番ですよね。

自分も見つけるのが下手なほうですが
かといって自分を追い込みすぎれば終わりますし、
自殺なんか絶対したくないですね。

本当に急になんでこんな事を書いたのか!
それが最大の謎なんですけどね!!(ぇ

ブログ見てもらえてると思うとすごい嬉しいです。
またちらほらいらしてください~!
2006/05/07(日) 13:38:37 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/49-b27884a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
