黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
ちょっと22~23はあんまりROに入ってないので書くことがないっすorz
なので少し間開きますが24日の出来事を~~。

では雑記。
zakki1386.jpg


SBの低レベルメンバーで狩りへ!

なんと行き先は監獄2Fww
死ぬよなぁ、、と思いましたが思いのほか狩れました。
フェンダーク相手に前衛は二桁ダメージのオンパレード!!

頼りは魔法でした・・・w

オマケにプリさんは殴りプリなので支援でSPカツカツにorz
お疲れ様でしたー、楽しかったです!

zakki1387.jpg


ミチさんとセレさんのペア狩りにPT外でついていき演奏支援。
ニキさんに会って辻バードダンサー魂もらったので遊んでみました。
バードで魂初めてもらった(*´∀`)

演奏中も移動速度が通常になって相当いいですね~~。
ダンサースキルは『幸運のキス』と『私を忘れないで…』が使えましたー。

zakki1388.jpg


BSで伊豆4Fにソロ挑戦!!
いつまでもおサイフ係なだけじゃないんだヽ(`Д´)ノ

狩りはミルクとおいしい魚があれば篭れるなぁって思いました。
篭ってれば経験値もまだまだ入る感じ。
多少半漁人に苦戦するので5Fは無理だと思うけど
水服も装備してるのでそれ以外はなんとかなりました。

カードが出ればおいしい狩場だし、愛斧トマホークが大活躍できる!!
BSの狩場はしばらくここになりそうですw

zakki1389.jpg


BSが着けてますが、ガンホーから届きました。
期間中に4500円分使うって条件を満たしてたらしいです。
ShopPoint4500円分だと思ってたのでもらえないと思ってたんですが、
去年末にどうせプリで使うからとShopPoint3000円分買って、
普通にメインアカを一か月分の課金もしたのでそれで4500円分になったらしい・・・。

あれー?課金も対象に入ってたっけ・・・(´Д`;)

まぁせっかくもらったので大事にしたいと思います!!

コメント

あんなとこで会うとはっ
必死なとこ見られて恥ずかしいw
今度狩りいこうねー
ユウ君にもよろしく

あー
今更だけど
あけましておめで㌧
2008/01/25(金) 18:33:36 | URL | にき #-[ 編集]

>にきさんへ

あははw
びっくりでしたね、魂ありがとうでした!!
今度また是非遊びましょう、兄にも伝えときますー。

あけおめです!!
って電話しましたよねー!?w


>Jellyさんへ

ちょっとコメント内容とURLが怪しかったので
申し訳ありませんがコメ削除させていただきました。
本当に殴りアコプリ関係の人だったらすいませんorz
2008/01/26(土) 11:36:10 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]

ブログお引越ししたので報告に( ノシ'ω')ノシ
変更よろしくお願いしまっす
seibubou.blog102.fc2.com/
2008/01/31(木) 17:29:57 | URL | 服部 晶 #GpEwlVdw[ 編集]

>服部 晶さんへ

本気でアカハックかとおもった・・・!!w
疑って連絡まで入れてすいません・・・orz
ブログいったら書いてあるし!!(´∀`A;;)
本人に確認とりましたのでURLは大丈夫っす。
心配のようなら旧ブログから飛んでくださーい。

疑いすぎはよくないなぁ・・・。
気をつけつつ気をつけよう・・・(?
2008/01/31(木) 17:36:02 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/491-f61dd994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
