黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
1月も残り一週間無いですねー。

もう一ヶ月経ってしまう・・・。早い・・・。


では雑記へ。

zakki1390.jpg

zakki1391.jpg


バイトから帰ってきたらSBギルドでオーディン神殿いってるというのでプリで参戦。
まともにオーディン神殿の狩りに参加するのは蒼猫での狩り以外あんまないです。

華さんやら俺の兄も一緒に参加するというなんだか不思議な光景でしたが
かなり楽しかったです。
最終的には3Fまで行ってヨウカンマンをボコボコにしてきました!
いけるもんなんだなーと嬉しかったです、また絶対行きたいなああああ。

zakki1392.jpg


終わった後は兄と一緒に亀島地上へ。
プリも段々上がってきてオーラが見えてきた気がしますー。
そろそろ頑張ります。



プリのオーラまで@155%~


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/493-e427506c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
