黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
1/26(土)はモンク・チャンプ祭りでした。

今回はあまり露店で告知する暇がなく、
参加者あんまいないだろうなぁと思ってましたorz
思ったとおり今回の参加者は自分を含め5人でしたー。
でも人数に関係なくせっかく祭りなので楽しもうと思います。

来月はもうちょっとがんばろう(`-´ )
zakki1393.jpg


ちょっと変わったSSにしてみました。
それぞれの思い思いの言葉を叫んだところを撮る形でw

キャラ名消させてもらってるので言葉が消えた人もいますがorz
しかも勢いで言ったものの自分で何喋るか決めてなくてこんな感じに(´Д`;)

zakki1394.jpg


行き先はSD3~5Fです。

3Fの入り口までテレポで飛んで集まったところでスタートしました。
っていうか今回女モンクさんばっかだ!!(゜Д゜;)

zakki1395.jpg

zakki1396.jpg


楽勝かなと思ってたんですがMHとかもあってかなり面白かったです!
人数少なくてもエフェクトの派手さなら負けない!!
というわけでガンガン皆でぶん殴ってましたー。

ファラオに会ったらどうしようかと思ってましたが見当たらなかったので一安心。

本当はこの後もう一箇所狩場に行っていつもの流れで自己紹介後解散になるんですが
今回は途中で用事で抜けなくてはいけない人が多くて時間短縮。
なのでSDから帰還後解散となりましたー。

今回も参加してくれた皆様ありがとうございましたー。
またよろしくお願いします!!



オマケ

zakki1397.jpg


遅刻してきたので罰として晒しときますね!!(ぇ

コメント

とりあえず、これは宣戦布告と捉えておきますね(#^ω^)ピキピキ
ただで済むと思うなよー!
2008/02/02(土) 21:45:54 | URL | 服部 晶 #GpEwlVdw[ 編集]

>服部 晶さんへ

ひいいいい。
やられたああああorz

おのれ、おぼえてろー!
2008/02/04(月) 16:52:18 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/494-bcbba868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
