黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
29日からまた1.5倍がスタートしてますね~~。
この前の1.5倍で燃え尽きたような感じもありますが
かといって何もしない手はないのでボチボチやってます。

ただあんま狩りばかりなのも嫌です、息抜きも大事!!

ちょうど30日はSBギルドの集会でイベントでした~。

続く。
zakki1398.jpg


イベントは人生ゲームと桃鉄を合わせたようなゲームをやりました。

クイズに答えながら指定されたダンジョンに行って
指定された収集品を集めるというわかりやすいゲームでした。
収集品にはそれぞれ点数が付いていて、
最終的にどれだけ集められたか点数で勝負するのです。


zakki1399.jpg


クイズに正解できなかった人は今居るダンジョンに次のクイズまで置き去りなんですが
答えられないまま最初のダンジョンで止まってる人もいてよくできたゲームでしたw

ダンジョンの行き先は、
炭鉱→OD→GD→FD→ポリン島の順番だったかな。
最後はダンジョンじゃNEEEEEEEEって主催が自分で突っ込んでましたがww

どこも低レベルで狩れるとこでしたが、意外と厳しいところもあって
普通に退屈しないで楽しく収集品集めができました。

zakki1400.jpg


クイズに正解して行き、ポリン島まで辿り着きましたー。
この時点で単独1位。

最終的に1位を獲得して紫箱、青箱、プレボをもらいましたv
開けましたが中身は悲惨だったので内緒(ぉ

楽しかった~~。


プリのオーラまで@140%~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/495-0655ff1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
