黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
2月に入りました。
終わっちゃったよ、1月orz
今月も頑張って行きましょう。
頑張らなきゃ・・・(´-`;)

それと@少しでカウンター15000hitですね~。
ワクワク。


雑記ー。
zakki1401.jpg


相方のWIZとアモンラー狩れるようになりました。

ちょっと色々あってまだ難しいなぁと思いますが・・・。
これでヤツが沸いて放置されてる時にプリの狩りを長い間やめなくて済みそうです。
テレポのホールインワンが少なくなるのはかなり嬉しい(´∀`*)

zakki1402.jpg


らぷらのポンコツラヂオというイベントがLisaで行われたので見に行ってきました。
演天華の時に結構見に来てくれた人だったので、
いつかこっちからも見に行きたいなと思ってたんですよね。

ORANさんのとこで告知を見たので感謝感謝~。(´∀`)ノ

いつもは他の鯖で行ってるそうなので
同じイベンターとして頑張らねばといい刺激になりました!

zakki1403.jpg


最後は記念撮影して解散~。
らぷらさんお疲れ様でしたー。

zakki1404.jpg


TU頑張ってます。
今のところ毎日ノルマは稼げてるので問題なし。

この調子ならそのままの勢いで1.5倍中にBaseLv98達成できそうです!
その後は残り100%だ~~~!!

プリのオーラまで@120%~~

コメント

14993
少し早かったw
2008/02/04(月) 06:38:37 | URL | ORAN #-[ 編集]

14996
同じく早すぎたw
2008/02/04(月) 08:52:53 | URL | 華 #-[ 編集]

15002!おそすぎた(;´Д`)
2008/02/04(月) 14:20:19 | URL | sakura #GCA3nAmE[ 編集]

>皆さんへ

コメントありがとです~~。
15008だった。
誰だったんだろ?
2008/02/04(月) 16:51:37 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05(火) 13:07:52 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/496-fdcdfa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
