黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
二倍期間も始まって、もうそろそろ終わろうとしています。

皆狩り頑張ってますねー。

俺も頑張ってます、では雑記へー。

zakki1405.jpg


今日もTU~。
とりあえず一日ノルマ10%でやってきました。
コツコツやるのがやっぱ一番かな!

いい調子で経験値も稼いでいき・・・。


zakki1406.jpg


ついに98キタ―――(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)―――!!!!!

これで@100%!!
モンクの時にも味わった98~99のカウントダウンに再び舞い戻ってきました。

後は少しずつ頑張っていく予定です。
モンクがチャンプになってから出来た知り合いが何気に多いので
オーラ式はできればやりたいなぁ。


zakki1407.jpg


セレさんに氷ダンジョンつれてってもらいました。
最初は慣れない狩場だったのでもたついちゃったんですが
最後のほうは大分スムーズにやれたと思います。

経験値もウマーでした!


zakki1408.jpg


同じ日に兄も98になりました。
お互い@100%なので頑張ろうぜ!!



プリのオーラまで@98%~




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/497-b3600350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
