黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
書いてるときには日付は変わってますが、
今日(3/8)は全鯖一斉メンテナンスがありました。
時間は14:00~16:00。

・・・まぁ時間内に終わらないかな・・?
と思った自分は、メンテ時間まで狩りをしてノルマ分の経験値を
稼いでしまうことにしました。
亀~。

殴るのが主体なのですが、せっかくスキルレベル5なので
ハッケイを駆使して亀島(`・ω・´)

いい感じで経験値を稼ぐ事ができました。
ノルマ分も達成し、メンテの時間になったので小休止(´∀`A;;


ココモビーチにて~

メンテが時間通りに終わらなかったので、
お昼寝しそうでしたが布団から這い出て復活。
休憩した事もあって集中して狩りができました。

・・・なんと今日でベース経験値
35%→46%の稼ぎですよ!!
オーラまで着実に近づいてる気がします(´∀`*)


おもちゃ~。

十分に経験値を稼いだ後は、おもちゃにてリアル兄のローグを
支援をしたり・・・。

騎士団~。

騎士団にて知り合いのロードナイトのモカさんを支援したりしてました


オーラまで@154%~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
