黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
さっそくですが・・・。

(`・ω・)


演天華の初公演で果敢に戦ったクルセイダー。
ラファエルが殉職したので、新しい劇団用キャラが誕生しました。

そのうちmyキャラ紹介を入れ替えます。
追い込み~。


土曜は演天華のギルハンです。
終了後、@150%で転職という事で
うりんさんのアコについていきました。

いや、プリでついていったんですけど支援いらないくらいですよ!
元々ソロで十分狩れてるとこ俺が勝手にお邪魔しただけです(ぇ
基本的にアユタヤのリーフキャット狩りだったんですが、
気分転換にGD2Fつれてったりとかしました。
無事転職して寝ましたよ!

お疲れ様&おめでとうございます~。
また遊びましょう(ノ∀`*)



・・・モンクはどうしたって?


太陽に吼えろ


たまには息抜き!!
夕日に向って叫んでます。



オーラまで@31%~
コメント

朝まで連れ回してごめんね~
そしてありがとー!
また遊ぼうじぇ~ヽ(´▽`)ノ
2006/05/07(日) 14:39:46 | URL | うりん #-[ 編集]

>うりんさんへ

いえいえ~。
こちらこそ支援させてくれてありがとうでしたよ~。

楽しかったですねぃ!
記事のほうでも書いてますけど、
また遊びましょうね(*・ω・)b
2006/05/08(月) 00:37:31 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/50-ff14bfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
