黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
寒い日々が続きます、さすが2月。

2月に入ってもう一週間になりますが
1.5倍のおかげもあってかオーラ間近な知り合いが続出してます。
かなりおめでたい事なのでオーラの時には心の底からお祝いしたいですね。

もちろん俺も頑張ります!!ボチボチ・・・。

では雑記。
zakki1415.jpg


プリでクエストやり始めてます。
せっかくなので教範使用ー。

数個のクエを一個の教範で終わらせるつもりで
色々考えつつ。

チャンプで一回やったクエばっかなのでストーリーは理解してます!


zakki1416.jpg


チャンプでクエ用の収集品集め。
アインブロックのMVPボスを初めて見ました。

反射的にSS撮ってた・・・。
速度増加で突っ込んでくるのこえええええ((((´Д`;))))


zakki1417.jpg


クエをある程度終わってみたら9%→24%に。

ウマーーー!!!
まだ終わってないクエがいくつかあるのでそのうちやりたいっ



プリのオーラまで@76%~



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/500-051d4b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
