黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
気が付けば出来事雑記がもうすぐVol,400・・・。
早い・・・、ちょっと前はまだVol,300だったのに・・・。
ダラダラ書いてるだけですけど積み重なっていくものは嬉しいですね。

さてさて今日も雑記を。
zakki1435.jpg


ローグは相変わらずクエ用アイテムの収集に動いてます。
弱いけどスティールあるのでアイテム集めるなら確実ですねー。

思わぬレアとか手に入らないかなあと期待もしてますが、
なにしろ中の人のリアルラックの無さは相当なので・・・orz

zakki1436.jpg


こちらは完全にパサナc狙い。
HPS一本分だけしか狩らない上に気が向いた時しか行ってないですが・・・。

やっぱり経験値はおいしいです。
チャンプはしばらく狩場ここ一本に絞ろうかなとか思ってるくらいですよ!
パサナc、お金が貯まって買うのが先か自力で出すのが先か・・・w

あ、プリやってないや・・・w


プリのオーラまで@65%~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/507-a4bec213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
