黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
ずっとやろうと思っててやってなかったんですが、
我が親友の服部晶さんのブログがお引越ししたのでリンク変更です。

西部帽で行こう!!』です、よろしくどうぞー。

では雑記へー。
zakki1437.jpg


プリはさらにクエストです。
ベインス方面のクエストもやってきました。

さすがにトール火山クエはデスペナの危険性が大きいのでやってないですが!!
エルとかの報酬もいただいてホクホクです。

zakki1438.jpg


別のクエも終わらせて経験値もらいました~。
うまうまです。
ついでに報酬で紫箱もらったので開けてみました。
紫箱は綿毛とか矢とかどうでもいいものばっか出るので惨敗気味だったんですが・・・。


帽子 1個 獲得。


お・・・?と思って鑑定。









zakki1439.jpg



わぁ(*´∀`*)

ガラパゴ帽ゲットです~~!!
せっかく出たしかわいいなぁと思いますが、
使わないのでパサナ&ドケビc買う為の資金にしようと思います。

相場見ると粘れば3Mくらいで売れるかなぁ・・・?ってとこかなと。
最近あんま露店で見ませんしね。
露店に並べてみようと思います。

これで売れれば欲しいものが買える!!
出来ればドケビc優先で欲しいんですけど、
あんまり出てないからいっぱい出てるパサナcを先に買うかもしれないです。

メデューサcもほしいなぁ。
防具は全キャラ使えるようにsメントルを過剰でも挑戦してみようか・・・。
sフォーマルスーツがいいかなと思うけど貧乏だから買えないぜ・・・orz


プリのオーラまで@58%~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/508-751798ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
