黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
最近は天気が良くて快晴が続いてます。
今日は外に出たら風は強かったけど暖かかった!(´∀`*)

まだ夜は凄い寒かったりしますけど、早く暖かくなったらいいなと思います。

では雑記ー。
zakki1445.jpg


サインクエやりはじめました。

集めたアイテム使ってクエを進め、
クイズとかもしながら1部は楽に進めます。

zakki1446.jpg


一部は無事クリアして次から二部です。
二部で必要なアイテムがまだ揃ってないのでまた集めていきますー。


zakki1455.jpg


ツタキチさんが今日最後の集会参加でした。
俺は次の日の事もあり早めに落ちなければならず参加はできませんでした。
最後に挨拶だけしましたけど、残念です。

だけどちょっと前にゆっくり会話も出来ましたし、言いたいことは言えました。
満足はしてませんが納得は・・・してないですが。

これで終わりじゃありません。
俺は俺の場所で頑張りながら、
ツタさんがツタさんの場所で頑張ってるのを応援していきたいと思います。
今までありがとうございましたーーーーーーーー!!!


プリのオーラまで@52%~

コメント

いろいろありがとうでした!

迷いつつも聞いてくれたのは少し嬉しかったかな。
私が居る内に聞かれれば話そうと思ってた事だったので。

オーラまでは半分過ぎたら少し楽になるから
あと50Mガンバです!
私も遠くからではありますが応援してますYO!

ハイプリになったら
襲われないように注意してね☆
まぁ、私が一番危ないんですが! (´▽`)
2008/02/27(水) 18:02:26 | URL | ツタキチ #/OAsIzR6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/01(土) 12:04:43 | | #[ 編集]

>ツタキチさんへ

いつもブログ見てますよ!!
そう考えてたのなら聞いてよかったかなと思います。
おかげで結構スッキリしました!

ツタさんのような強いハイプリになれるように
頑張りますので!!
ココを見てくれれば、その姿をお見せします!

コメントありがとうですー(*´∀`)


>管理人宛コメント者さんへ

ああーー、どもども!!
心配かけて申し訳ないっすorz

その件ですが、どうにか話もまとまったみたいです。
俺はただ頑張ってやりますのでー。
ありがとうです、頑張りますね!

2008/03/03(月) 12:40:33 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/511-d0ba3a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
