黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
2/23(土)はモンク・チャンプ祭りでしたーー。

今回は前回より告知露店頑張った!!
そして告知して回ってくれた方々ありがとうございました~。

では続きからレポートを!!

zakki1447.jpg


今回はいつもより人が一杯!

気合いもいつも以上に入ります。
見学者さん含め11名の参加となりました。

最近の参加人数を考え監獄とかピラミッドとかしか考えてなかったので
行き先はその場で決める事に。

結果ゲフェニアへ行く事になりました~。

zakki1448.jpg


記念撮影後、準備してゲフェン噴水の扉を開きます!!

zakki1449.jpg


zakki1450.jpg


コンボ型と指弾型の人数的なバランスが良く、プリさんも居た為
多少のMHではかなり余裕があったと思います。
ヴァイオリーの遠距離攻撃によってPTがバラバラになっちゃうので
それだけちょっと危なかったですが、魔剣や血騎士が来ても余裕でした。

zakki1451.jpg


深淵のBDSはやっぱり恐ろしい(゜∀。)

zakki1452.jpg


zakki1453.jpg


一度戻った後は何人か離脱して、残ったメンバーで騎士団へ行きました。
そういや配置変更後の騎士団は初めてかな?

深淵にさえ無理に戦わなければ余裕でしたー。

zakki1454.jpg


最後は久々一斉阿修羅で締めっ!!

参加者の皆様ありがとうございました!
今回もお疲れ様でしたー!!


現在の祭り運営資金:1.400.000Zeny

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/512-a8b69b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
