黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
2月最後です。
もう3月になってしまう・・・。
まずいなぁ、焦るなぁ(- -;)

続きから雑記~。


zakki1463.jpg


オーディン神殿がブームです。

今回もSBギルドの面子で行ってきました。
JobはおいといてもBase経験値は本当においしいですな!!
闇のルーンもお金になるみたいでホクホクです。


zakki1464.jpg


ほっしーさんのサインクエを手伝ってきました。

サインクエの難関であるDI戦だったんですが、なんだか弱かった?
確か本当のDIみたいにスキルは使ってこなかった気がしますけど
かなり楽勝でした。

前にモンクでサインやった時とかって転生してなかったから
その差が出てるんでしょうかねー?

それにしてもクエストのイベントバトルは本当に楽しいなぁ!ヽ(・∀・)ノ


プリのオーラまで@46%~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/515-05a2fcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
