黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
3/6(木)は兄のローグのオーラ式でした。
コツコツやってきて遂に発光する事ができるところまでやってきたのです。
オーラ式みたいなのが出来たらいいねーなんて感じだったので、
知り合いへ告知するのも当日になってしまいましたが・・・。

当然ですがSSが多いので重いかと思います、ごめんなさい(´д`;)

続きからレポートになってます。
どうぞ!!
zakki1484.jpg


オーラ式当日。
プリで支援しつつ亀島で狩りを頑張ってました。
俺がバイトで抜けた後も一生懸命一人頑張ってました。

そして式へ。


zakki1485.jpg


真ん中白髪悪魔HBのローグが兄です。

式会場は本人が言ったのでコモド左上の広場を選択。
時間が近づくにつれ知り合いがやってきましたー。

zakki1486.jpg


時間になり集まった所で本人から挨拶開始。
普段あんまりRO内で喋らないのでちゃんと喋れるか不安でしたが(ぇ
大丈夫だったので安心w

zakki1487.jpg


この後、枝を折り始めました~。
一匹目からサベージベベ、アイシクルなどオーラ式らしく弱いモンスターから出てましたw

zakki1488.jpg


わいわいやってたらエレメス=ガイル出現w
さすがにこれはー、という事で皆で攻撃を開始しました。

zakki1489.jpg


そして倒したとこでついにLvUP!!

99達成です~、おめでとう!おめでとう~!!
アサクロDOPで発光するという思い出に残る相手でよかったなぁと思いますね。

zakki1490.jpg


光ってる姿もパシャリ、後姿でちょっと見えにくくてごめんなさいorz
みんなから祝福されてるところが何ともいい感じw


zakki1491.jpg


その後は残った枝で枝祭り状態へー。
枝数は少なかったですが良い敵が一杯出たので楽しかったです!

zakki1492.jpg


zakki1493.jpg


なんというトール火山ww
枝で出てきたのを初めて見た上に初めてまともに戦ったので
あまりの敵の強さにびっくりでした。

ちゃんと処理はしたのでご安心ください(´ω`)

zakki1494.jpg


画像クリックで拡大です。
最後に記念撮影をして無事に式は終了しましたー。
それっぽいのになればいいねーと言ってましたが
終わってみればとても良いオーラ式だったと思います。

参加してくださった皆様、急なお誘いにもかかわらず本当にありがとうございました!!




そして、兄へ。
初オーラ本当におめでとう!!
思えば兄が先に始めたROだったけど本当に色々あった。
モンクだった兄はチェイサーが発表されてから
やめてたローグの道をまた突き進み始めたよね。

でも数年前の初めてのBAN祭りの時、
まさかの永久アカウント停止を食らって全部失った時は正直終わったと思った。
一応ガンホーに電話かけたりして色々やったけどダメで仕方なくアカウント消したのに、
兄は俺に向かってただ笑って『お前のアカウントじゃなくて良かったよ』って・・・。
大泣きしたのは俺のほうだったのが今思い出すとちょっと恥ずかしいw

その時勝手に決めた俺だけの約束事。
それは兄のローグをいつか絶対にチェイサーにする事だった。
まだその約束は果たしてはいないけど・・・。
もう後一歩のトコまでやってきたね。

リアルの仕事が本当に忙しいのに一日一時間本当に余裕ある時だけ狩りして、
一度何もかも失ったのにその苦難すら吹き飛ばしてココまで来た貴方を
俺は本当に凄いと、本当にそう思うよ。
また一緒に狩りにいこう、今度はプリとローグのコンビじゃなく
ハイプリとチェイサーのコンビで!!

何度でも言うけど、本当にオーラおめでとう!
さぁ、一緒に行こうぜ次のステージへ!!!



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11(火) 21:44:02 | | #[ 編集]

>管理人宛コメント者さんへ

コメントありがとうございますー。
そんなことはありませんよ(´д`A;;)

それよりも教えてくださって本当にありがとうです!
本気でうっかりしてましたorz
助かりました~~~。

2008/03/13(木) 12:52:36 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
遅れましたが
おぉ!
コレが式の模様だったのね!!
行けずにごめんね、そしておめでとうo┤*´Д`*├o

やっとパソ直ったので、プリの発行式にはいけるようにします~♪
2008/03/23(日) 18:54:35 | URL | ショコ #-[ 編集]

>ショコさんへ

おお、書き込みありがとございますーー。
いやいやー、こちらも急な誘いで申し訳なかった!
PC直ったんですね~よかった^^
都合がつきましたら是非!お待ちしてますーー。
2008/03/25(火) 16:30:28 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/520-a787e94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
