黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
この前は久々にドシャ降りの雨でした。
最近ずーっと晴れてたので今まで貯まってたかのようでしたw
その日は外には出ないようにしてたんですが、
普通に外に居た学生さんとかは大変だったろうなぁと。

懐かしいぜ、学生時代!(ぇ
では雑記。

zakki1509.jpg


プリはアヌビス放置です。

ドロップが全然なくて重量がいっぱいになって帰ることがないのでー。
だけどさすが1.5倍、人が溢れかえっててすごい事になってました。
そんな中チマチマと狩ってましたがやはりうまい!

ほんとーーーに時々ドロップが出ますがsなしリングばっかです(´д`;)


zakki1510.jpg


兄がこの期間でチェイサーになろうと頑張ってるようなのでお手伝いしてきました。
タンさんもプリを出してくれたので一緒にGD2F。

結構良い感じで上がってたので良かったと思います。

zakki1511.jpg


サインクエは最後のほうまで来てます。
DIとのバトルは晶さんと桜さんとラークスさんに手伝ってもらって
サクっとクリア~、ありがとうございました!!


プリのオーラまで@10%~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/525-f4a67245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
