黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
カウンターがそろそろ16000に届きそうです!
このペースで20Khit目指したいですね~~~(*´ー`)b

さてROのほうで黒猫プリがもう光ってしまったのかと何人かに聞かれたんですが
大丈夫、まだ絶賛放置中ですw
ちゃんとオーラ式しますよー、ご安心を!

では雑記ー。

zakki1517.jpg


プリはとりあえず放置でやる事もないのでチャンプやってます。
爪出さないかなーと思いロウィーン狩りです。

数はこなせるんですがやっぱり何もださねぇ・・・w
狩ってればそのうち出ると思うんですがねー。
晶さんも全然出ないっていってたしw

zakki1518.jpg


(((((゜д゜;)))))ガクガクブルブル


zakki1519.jpg


桜さんと兄とでオークダンジョンへ。
最初カタコンベ行ったら軽く全滅しました(ノ∀`)タハー

俺以外ジョブが上がったりベース上がったりしてたのでよかったです~。
BSもあげないとなぁ。

zakki1520.jpg


チャンプのジョブが上がりそうなので久々室内へ!
ここはやっぱジョブ狩場っすねーー!
この調子で稼いでプリのオーラまでにチャンプのジョブあげちゃおうと思います。

ベースも上がってきてるので上がったらいいな(´┓`*)


コメント

15992
また早すぎました(汗
2008/03/22(土) 16:58:48 | URL | ORAN #-[ 編集]

16000ヾ(・∀・)ノ" ゲトー
2008/03/22(土) 20:54:26 | URL | sakura #k9MHGdfk[ 編集]

>ORANさんへ

おしいーーw
いつも報告ありがとうございまっす!!


>Sakuraさんへ

おお、おめでとうございますー!
今度何かあげます(ぇ

2008/03/25(火) 16:29:11 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/529-5b29dccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
