黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
皆様大変お待たせしました。
プリーストのオーラ式が決まりましたのでご案内します。

3/29(土) 22:00開始

参加したい方はどなたでも参加してくれて構いません。


オーラ式会場
オーラ式告知


オーラ式告知

※クリックで画像拡大


式はアマツで行います。
アルベルタから船に乗ってたどり着いた所から←方向、神社がある広場です。
簡単に言うとアマツ左下隅です。

内容は、

1:式の説明、注意事項
2:黒猫の挨拶
3:枝による発光
4:記念撮影
5:解散

を予定してます。

以下、少し詳しい説明をー。
参加しようかなって人は是非続きを読んでください。
―――――――――――――――――――――――――――――


式会場では、
皆さんには神社の階段前または階段を囲むように並んでいただきます。
(その場で指示もするつもりです。)

最初に式の説明等をしますが、
その時は出来るだけ発言は控えてください。
枝を折っている時は発言・エモ等フルに活用し盛り上がってください。

発光の仕方は黒猫が一本ずつ枝を折り、
出てきたモンスターとタイマンし倒して発光という形になります。
この時、キリエエレイソンやセイフティーウォール等の支援は構いませんが、
クァグマイアの使用は控えていただけると助かります。
また、ゴーストリングが出た時・黒猫が死亡した時は
皆さんがモンスターを退治してくれて構いません。

※最近は危険なモンスターが枝で多々出るので殲滅をお願いする事があります。


※禁止事項
・闇ポタ
・進行中に発言してイベントの進行を妨害すること
・発光式中許可なく枝を折ること
・危険なモンスター殲滅時以外でのエフェクトの大きい魔法の過大使用
・野次、暴言禁止
・その他迷惑行為

※その他注意事項
・当日式会場が開いていない場合は場所を変更いたします。
・万が一式の進行が不可能と判断した場合は中止いたします。


モンクの時のように思い出に残る良いオーラ式が出来ればと思っています。
皆様のご協力をお願いします。

それでは、たくさんの方々の参加をお待ちしております!!




コメント

前祝い~♪
プリオーラおめでとう~
土曜は22時に間に合いそうにないので
ここで、早めのお祝いさせてもらうね
ハイプリになったら色々遊びに行くよー!
2008/03/24(月) 13:48:06 | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]

>ニキ&セシルさんへ

ありがとうございます~♪
Howlinに所属してる時から居たキャラですが
遂にここまでやってこれましたー。

お仕事いつもお疲れ様です!
また遊びましょう~~~!!
2008/03/25(火) 16:31:51 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]

な、なんだってー!!!!!!!
仕事が終わって、生きてたら行きますよぷっ!
でも間に合わなかった時を考えて、前祝で。

黒猫さんおめっとーございまああああす!!!
(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
2008/03/27(木) 21:39:22 | URL | 天の字 #-[ 編集]

>天の字さんへ

おお!お仕事終わって余裕あればでいいんで!
いつもお疲れ様ですーー。

ありがとう!光ります!!

2008/03/28(金) 14:12:30 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]

おめでとーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノーーーー!!

今夜ですな!
参加させていただく予定です。
よろしくです!!
2008/03/29(土) 05:09:48 | URL | フィルグラッド #9bY4kSh2[ 編集]

今から行く~!
実は地図を確かめに来たw
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪!
2008/03/29(土) 22:41:37 | URL | こっとん #-[ 編集]

おめでとうでした~
貴重な転生ノビ姿もしっかり見れましたしね^^

早く90になって生体3に行きましょう(ぇ
2008/03/30(日) 03:33:57 | URL | マヤ #-[ 編集]

>フィルグラッドさんへ

ありがとうございますー!
参加してくれて嬉しかったです^^
また遊びましょうねーー。


>こっとんさんへ

顔出してくれて本当にありがとうございました!!
光るところ見せることができなくて
申し訳なかったですが・・・orz

またそのうちROでー!


>マヤさんへ

ありがとうでした~。
忙しい中参加していただけて嬉しかったです!
90まではまだまだかかりますorz



2008/03/31(月) 06:06:54 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/532-7cf305a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
