黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
3/22(土)はモンク・チャンプ祭りでした。
実は今月で主催を降りてヤマーさんにお返しする事になっていたので
今回で黒猫が主催でのレポートは終了となります。
来月からはヤマーさんが主催しますー。

では続きからレポートへ!

zakki1526.jpg


今回もたくさんの人が集まってくれました。
最後の主催だったのでORANさんも見学者として参加してくれましたー。

最終的にモンク・チャンプさんと見学者さん合わせて10名での祭りになりました。

zakki1527.jpg


時間になったので祭りの説明後記念撮影~。

ちびノビさんはこの後用事があるようだったので帰っていきました。
記念撮影まででも参加してくださってありがとうございましたー!

zakki1528.jpg


今回のコースはモンク・チャンプ祭りの王道ともいえる騎士団・ゴツミノコースです。

着いて早々深淵のお出迎えでしたー!
SSの通り倒したら未鑑定服が・・・。
中身はロードクロース。
後で確立調べたら0,02%っぽいじゃないですか・・・w
連撃の爪で使う運を無駄に使った気がする!!w

zakki1529.jpg


zakki1530.jpg


今回は狩り途中に休憩かねて自己紹介をゆっくりやっていきました。
騎士団では死ぬ人も少なくてよかったです。
30分ほど狩ったので次のゴツミノへ移動~~。

zakki1531.jpg


zakki1532.jpg


地下水路を通ってゴツミノまで到着~。
ここでチャンプさんが一人合流しました。
騎士団同様途中で自己紹介をやりつつゆっくり狩りましたー。

zakki1533.jpg


゜ ゜( д  )  ギョ


皆頑張りましたが、最後は全滅!w
まぁこの数じゃ仕方ない・・・。
この後はゲフェンに戻ってまだやってない人の自己紹介を~。

zakki1534.jpg


ずっと見てなかったORANさんの無詠唱が見れて満足でしたw
今回で主催は降りますがまた参加できればしたいと思ってます。
皆さん今回もお忙しい中参加してくださってありがとうございました!!

ヤマーさん次回から再びよろしくお願いします~~。






コメント

ま・・間に合わずっ(´;ω;`)ブワッ
うちの、アコ・・どうしよう(ぁ

お疲れ様でしたー
2008/03/25(火) 18:09:07 | URL | 華 #-[ 編集]

>華さんへ

間に合わなかった! Σ(゜д゜;)
祭り自体はやってますから、
モンクになって都合ついたら参加してくださいな~。

モンク志望アコなら参加OKだとおもうし!

おつありでしたー!


2008/03/28(金) 14:11:28 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/533-f3f5e960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
