黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
3/29(土)はプリーストのオーラ式でした。

zakki1545.jpg


開始時間3時間前からチャンプで式会場に座ってたりw
今回のオーラ式もモンクの時同様たくさんの知り合いが来てくれました。
ここまで頑張ってきた証としてとても良い式になりました。

ただ一つの事だけを除いては。

続きからオーラ式レポートです。
※サムネイル画像が多くなってます。クリックで拡大!


zakki1546.jpg

zakki1547.jpg


時間になり知り合いが集まってきました。
場所はモンクの時と一緒ですー。
ORANさんから高レベル一次職祭りの人が見に来てくれるという話が出たので
参加してもらったところその名の通り高レベルな一次職さんたちが!!

さて、オーラ式の説明をしてから式の醍醐味ともいえる発光へと移ります。

が。

実はここで大きな誤算が発生していました。
それは・・・。






zakki1548.jpg


直前に調整ミスって誤爆発光してしまったんですorz

しかも光った瞬間、『アアアアアアア』と思いつつも瞬間的にSSを撮ってたんですが
かなり綺麗に撮れていたという!!!ww

これが誰も見ていない黒猫プリ最後の天使でした。
上手く撮れてたんでSSで簡便;
光った場所は下水、モンスターは盗蟲の卵ヽ(`д´)ノ


zakki1549.jpg


そんなこんなで発光式は見事に誤爆発光ごめんなさい式へと名前を変えました(ぇ

しかし光ったものは光ったので!!
これからハイプリ目指すしかありませんねーー!!


zakki1550.jpg

zakki1551.jpg


この後は用意していた枝で枝祭り。
寄付してもらって枝もあって、150本以上になりましたー。
寄付してくださった皆様本当にありがとうございます!!

出てきたモンスターは凶悪すぎるのが珍しくいなくて
数でピンチになることくらいしかありませんでした。
ちょっと残念だったけどホっとしたような気もww

zakki1552.jpg

zakki1553.jpg


最後に記念撮影をして無事に式終了!!
この後転生しますが、その話はまた次の雑記から書きますv

式に参加してくださった皆様。
お祝いのコメントくださった皆様。
メールをくれた皆様。

どんな形でもお祝いをくれて、
二度目にもかかわらず本当に嬉しかったです!
ありがとうございましたー!!
また遊んでください、よろしくお願いしますーーー!!


@プリのオーラ達成~~


コメント

なんにせよおめでとおおおおおヽ(メ_・)ノ
いつかまた城2で遊べる日を楽しみにしてるんだぜ。
今度は火力が猫さんだね(*´ー`) bぐっ
2008/04/01(火) 11:55:18 | URL | 華 #-[ 編集]

オーラおめでとうございました!
今後の活躍を
影ながら見つめておりますニャ (ФwФ)
2008/04/01(火) 12:11:48 | URL | ツタ #/OAsIzR6[ 編集]

猫さーん、ごめーーーーーん
行けなかったょ;;
2008/04/01(火) 14:20:00 | URL | ASAKI #-[ 編集]

オーラおめでとうございました!
inした時はしっかり22時過ぎてましてorz・・・
間に合わなかったんですが、記事読んでちょっと
笑ってしまったww

何はともあれ、おめでとうございましたーw
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2008/04/01(火) 21:52:40 | URL | こっとん #-[ 編集]

改めまして発光おめでとうございます♪
Hiプリまでがまた大変なんですけどがんばってくださいね
2008/04/02(水) 11:29:39 | URL | ORAN #-[ 編集]

オーラおめでとうございます!!
行けずすいませ・・orz

また・・・どこかへご一緒してくださ(ノ_・。)
2008/04/02(水) 13:02:37 | URL | 花 #Xlf.8pIU[ 編集]

>華さんへ

ありがとうですーー。
とにかく光ってうれしいですv
そうですね!がんばりますのでまた組みましょう!


>ツタさんへ

ありがとうございます!
こちらも影ながら応援しています。
また何かありましたらよろしく!!


>ASAKIさんへ

いいえーーw
また遊びましょうね。
コメントありがとう!!


>こっとんさんへ

忙しい中来て下さって本当にありがとうでした!
遅刻とかは関係ないので心配なくーー!!
また遊びましょう、お疲れっす!


>ORANさんへ

来て下さってありがとうございましたーー。
ハイプリまでまだまだかかりますが頑張ります!
ではではまた!!


>花さんへ

ありがとうございます!!
RO内でもお祝いいただいて恐縮ですが!
また組めるようにするんで
今度はハイプリとスナイパーで遊びましょう!!

2008/04/03(木) 12:45:37 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/537-540f7368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
