黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
プリですがさっそく転生することにしましたー。

zakki1554.jpg


重量を0にしてお金を1,285,000zenyだけもちます。
倉庫が一杯で中々重量0にするのが大変でした・・・w

では続きー。


zakki1555.jpg


zakki1556.jpg


転生ノビになりました。
とりあえずポイントは全部Intに振り。
まずはハイアコに転職するためにポリン島へ。

桜さんが手伝ってくれたのでサクっと転職~。


zakki1557.jpg


その後はカタコンベにてスパルタしてもらいました(汗
桜さん、兄、ニーダさん、ラークスさんに手伝ってもらっちゃいました。
サンクス!!!

とりあえずヒールが10になるまでHL連打で、
ヒール10になってからはヒール砲連発してました。
かなり上手くてガンガンあがりましたv

zakki1558.jpg


zakki1559.jpg


ソロもしっかり頑張ります!!
アマツダンジョン1Fの畳で銃奇兵を倒してます。
実は支援アコの育成でアマツで狩るのは初めてなんですw

レベルも無事に上がりいい感じに育ってますー。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/538-63832123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
