黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
違う大学に入ったリアル友達の書いてる携帯で見れるブログとか見て、
元気でやってるんだなーと思いつつ、
自分も同じ大学いってたらどうなってたのかなーとか考えます。

まぁ、まだ大学入って約一ヶ月なわけですし、
そんな事考えてても意味はないんですけれども
ついつい考えてしまいますねぇ。

自分は実家から通ってるので遊べないわけじゃないので
そのうちまた友達と遊べたらなと思います(´ω`)

さて、ROの話~。

久しぶりなペア

如月さんとROで久々に会ったので、一緒に狩りを誘ってみました。
最近公平狩りだとか、数人での狩りをする事が多かったので
モンクでのソロ狩りは寂しくなるんです(ぇー

というわけで監獄へ。
公平組めるし、ガンガン狩れてとても楽しかったです(*・ω・)v
監獄1のほうは楽勝に感じたので監獄2のほうにも行ってみましたが
これまた全然楽に狩れました。
一時間ほど狩って終了~。

如月さんまた遊びましょうね~(´ω`)ノシ


牛丼

劇練習終了後、うりんさんが殴りプリするというので
プリに変身してまた無理やりついていきました(ぉぃ
うりんさんの知り合いのモンクさん
(自分も最近仲良くしてもらってます)も一緒にPDで牛狩り~。

途中から時間も時間だったんで黙って狩りしてると眠くなるって事で、
しりとりとかしながら狩ってました。
意外と面白いんです、今度お試しアレ。(ノ∀`)

自分が翌日学校だったため、1~2時間ほど狩って戻り~。
自分もマジシャンあげて公平組める範囲にもっていきたいなぁと
思う今日この頃でした。


モンクもちゃんとやりますよ(´ω`)





オーラまで@26%~

コメント
こちらこそヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
たのしかったでsふよぉ><
また、あそんでくださいねぃ
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
2006/05/12(金) 04:14:07 | URL | 如月 #.pF2gSjU[ 編集]

>如月さんへ

どうもですよ~。
楽しかったですねぃ。

モンクのキャラがアサさんと組む事は余り無いので
新鮮でしたからねー。
狩場に困って適当に今回は監獄ってことになりましたけれども、また次は別の所もいきませうー。
(´ω`)ノシ
2006/05/13(土) 16:25:33 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/54-87bf2d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
