黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
4月になり桜が満開ですねー。
しかし4月とは思えない寒さだ・・・(((゜д゜)))
お花見とかもう何年もしてないですが、またしてみたいなぁ。

さて雑記ー。

zakki1562.jpg


SBギルドのメンバーに手伝ってもらって室内いってきました。
晶さんのガンスリに公平組んでもらってダークフレームです。
あんまり数狩れなかったですが、連続で沸くとウマー。
やっぱジョブがやばいっすねw

お疲れ様でしたー。

zakki1564.jpg

zakki1563.jpg


その後は若さんとペアでGD2Fへ。
SP切らしつつまったり狩りー。
実は若さんと遊ぶのにペアでやるのは初なんです!!w
MHもBBで軽く撃破、さすがナイトは強かった!!

ジョブがアップ~。
ポイントは速度増加へー。

zakki1565.jpg


ソロでアマツDでやってたら華さんが手伝ってくれました。
いきなり現れたので唐突でびっくりしましたが!w
すごい助かっちゃいましたー、ありがとうございました!!

支援があると忍者が倒せてうれしい!!


コメント

先日は突然のストーカー失礼しましたw
アマツでは、マニピと忍者対策が欲しくなるよねw
ていうか、忍者戦で、ヒールしてもらってありがと
( ;∀;)

邪魔しに行っただか!アテクシはorz
2008/04/04(金) 15:51:55 | URL | 華 #-[ 編集]

>華さんへ

ありがとうございましたー。
邪魔なんてこたなんにも!
凄い助かりました!!

2008/04/06(日) 11:13:40 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/540-a06276dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
