黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
アコは頑張ってます。
とりあえず夜まで仕事でいないので
夜の空いてる時間を使って1日1レベル上げペースでやってます。

では雑記ー。
zakki1566.jpg


zakki1567.jpg


桜さんのアサシンと調印へ。
ボチボチ一時間くらいやりましたけどおいしかったー。
とりあえずベースとジョブが1ずつ上がって終了しました。

その後の清算もお金ウマーでしたw

zakki1568.jpg


ソロでジョブアップ~。
これでジョブは44に。
だんだん転職が見えてきた気がします!

zakki1569.jpg


調印で華さんに会ったので一緒に組んでもらいましたー。
ちょうどレベルが公平組めるレベルだったんですよ!
華さんは別で狩ってくれたんですが途中で死んだりとユニーク(?)な出来事一杯でした(ぇ

ありがとうございましたー。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/541-4c1a3ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
