黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
桜さんや華さん・・・その他多数の方に一緒に狩ってもらい、
ソロでもがんばってレベルをあげてきたハイアコ。
ついに転職するところまでやってきました!!

続きからどうぞ~。
zakki1577.jpg


調印でレベルが上がり67/50になりました!!
いや・・・欝になったほど上げるの大変でした・・・。
ソロでやるときはレモンや青ポーションなど連打しながらアマツで狩り。
誰かに手伝ってもらってる時は調印、GD2Fなどで狩り。

おかげでレベルも上がりきりました!ちょうど転生後一週間。

zakki1578.jpg


毎回転職前になると青アコが名残惜しく感じますw
でももう二回目なんで・・・。
三回目はないよ!!

zakki1579.jpg


転職後、少しレベルを上げに監獄へ。
桜さんのWIZと一緒にいきました。

とりあえずアスムを取ってME一直線です。
まだまだME10までかかりそうなのでそれまでは支援を主に狩りへー。
ヒール砲だとなかなかあがらない・・・w

まだまだアスムが慣れないですw


zakki1580.jpg


その後は華さんも合流したのでノグロ2Fへ!!
まだまだSP切れが激しいのですが火力はあったので何とかなりましたv
これからもまだまだ遊んでいきます!

無事に転職できました。
手伝ってくれた方、応援してくれた方ありがとうございましたー!
これからもよろしく!!

コメント

ハイプリ転職おめでとうございます
私の出番がないうちにもう転職なんて~(あ
2008/04/09(水) 19:16:32 | URL | ORAN #-[ 編集]

転職、おめでとうございます!
今度、ハイプリさんを観に行きますww
|ω・) |・) |)
2008/04/09(水) 22:54:26 | URL | こっとん #-[ 編集]

ω`)ぉめでとぅ~
2008/04/10(木) 00:56:53 | URL | SOS #w6XFEYVU[ 編集]

最後はわざと被弾させてごめん(ぁ
い、いやほら、共闘共闘^^^^^

よくがんばった!お祝い申し上げる!!!
おめでとおおおおおおおおおヽ(メ_・)ノ
2008/04/10(木) 09:12:57 | URL | 華 #-[ 編集]

転職おめでとちゃーん! (>▽<)
JOB50、良く耐えました!
さすが私の黒猫!(何
2008/04/10(木) 12:13:03 | URL | ツタ #/OAsIzR6[ 編集]

>ORANさんへ

ありがとうございます~。
これからまだまだ長いですが頑張ります!!


>こっとんさんへ

ありがとうございますー!
組めるレベルまで上げるようにしますんで
また遊びましょう^^


>SOSさんへ

うはwコメントありがとうです!
そしてお祝いもありがとうです~~。


>華さんへ

何度お礼いっても足りないっす(ノ∀`;)
ありがとうございましたー!


>ツタさんへ

ありがとちゃーん!
かなり大変でしたけど
皆のおかげで頑張れました!
ツタさんのように強いMEハイプリ目指します!

2008/04/12(土) 09:32:39 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/544-7aa13487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
