黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
最近生活リズムが規則正しい状態の黒猫です、こんにちわ。
11時になると眠くて仕方がないヨー。
ROではハイプリにも転職したしリアルもROもとりあえず充実中。
同じく新しい環境でがんばってる仲間を応援しつつ俺もがんばります。

雑記ー。
zakki1581.jpg


華さん誘ってニブルヘイムへ。
どうかなーと思ってましたがさすがGXパラディン
アスムがあれば一人でも死なないくらいでした。

自分でヒールもできるので、足りない分補ってくれて助かりました!
やはり経験値はおいしかったですけど
何より久々のニブル支援で楽しかったですv

zakki1582.jpg


ラークスさんのハンターと監獄へ。
時間が遅かったので三十分だけでしたが楽しかったです。
何が楽しいかってラークスさんのハンターが鷹師だから!!w

これからが楽しみなキャラだなーと思いました、イカスね!!

zakki1583.jpg


兄と桜さんと三人でこれまた監獄。
ここでレベルが上がって70/31になりました。
とりあえずスキルはTU1まで取ったので@2あげてTU3まで取ってから
MEにポイント振り始めるつもりです。

俺のペースじゃMEまでまだまだ時間かかると思うので
皆さん支援させてくださーい m(_ _)m




コメント

お!
今度は退魔師になるのね!カッコエエー
2008/04/11(金) 13:13:01 | URL | モコ #-[ 編集]

>モコさんへ

初挑戦ですw
頑張りますー!

2008/04/12(土) 09:33:16 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/545-c7a7dfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
