黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
MEも10になったので、
まずはME狩りに慣れなきゃいけませんね! (そこからかい

ボチボチでやっていこうと思います。
ゆっくり楽しもう(´ω`)

では雑記へー。

zakki1599.jpg


精錬手数料が値下がりましたね!!
これはかなり嬉しいです。
期間限定か永久かは知らないですけど永久っぽい?

L1武器精錬は250zeny
L2は忘れた(ぇ
L3武器精錬は10000zeny
L4武器精錬は20000zenyだったかな。

手数料が今までの半額以下です。
防具の精錬も10Kになったかな?
過剰精錬に挑みやすくなりましたねー。

ちなみに黒猫はさっそく治癒の杖4本ぶち折ってきました!!(ぉぃ


zakki1600.jpg


さて、MEでGD3F挑戦です。
プレイヤースキル無いのでテンパるし転がるし、もう凄かったですorz
こりゃあ他のME様方には見せられないダメっぷりだーーー!!ww

少しずつ慣れていくしかないっすね。
最近口癖な気がしますが、これもまあボチボチやっていこう!



コメント

ME10おめでとです!
着実に育ってますね!

防具もちゃんと半額になってますよ。
過剰じゃないけど精錬行ってきたっす。
自力+7の夢もいい感じですね。
旧来の装備が安くなっちゃって、sバックラーとか100kとかですよ。

ちなみに、僕は+9トライデントに挑んで+8トライデント4つクホってきたんだぜ…orz
2008/04/21(月) 02:22:10 | URL | 凍るどウルフ #9bY4kSh2[ 編集]

>凍るどウルフさんへ

とりあえず10まであがりましたw
ゆっくりでも確実に上げるよう心がけてます!

精錬に関しては本当にうれしいですねー。
またお金に余裕ができたら過剰挑戦してみようかな。

そして・・お互い南無ですね・・orz
2008/04/21(月) 15:33:27 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/552-e8e75f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
